Back

よく頂くご相談・ご質問

イメージキャンパス クレヨンTOP

Q.身分証は何をもっていけば宜しいでしょう?

身分証は実際に働いていただく際に行政上、必要書類となります。
ですので、何も決まっていないうちに提示を強制することはありませんのでご安心下さい。
当店では「風営法」に定められた身分証の事項を厳守し、本籍地記載の住民票と、それを本人の物と特定する為の写真付き書類(運転免許証・パスポート・住基カード)を有効書類としています。
個人情報につきましては厳重に管理しておりますので外部に漏れることは一切ございません。
また、お持ち頂く身分証の種類や組み合わせについては下記の通りとなります。

①免許証(本籍地入りのもの)
②免許証(本籍地なし) + 住民票(本籍地入りのもの)
③パスポート
④住基カード + 住民票(本籍地入りのもの)
⑤住民票(本籍地入りのもの) + 顔写真付きの身分証

※原則上記の組み合わせで身分証をご用意ください

Q.あまり出勤できなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。週1日、5時間程度の出勤の女性もいます。
貴女の都合の良い時間、日にちを言っていただければ、それに合わせて調整します。

Q.一週間だけ働きたいのですが…

もちろん大丈夫です。3日だけ出稼ぎに来る方もおられます。
重要なのは目的を達成させる事であり、それ以上はお店は求めません。

Q.出勤当日にお休みすることはできますか?

大丈夫です。 ただ、職場ならどこでも同じだと思いますが、事前にお知らせいただきたいのが本音です。
しかし子供の病気など、やむおえない場合もあると思いますので、対応いたします。
罰金など一切ありません。しかし、あきらかに勤務態度が悪い場合などは辞めていただく場合がございます。

Q.託児所はありますか?

ご安心下さい。提携している託児所があります。
急に熱が出たなどの場合もすぐ連絡が来るようになっています。
連絡がきたらすぐ迎えに行き病院へ。
そのまま帰宅されてかまいません。

Q.病気とかが心配なのですが…

病気の心配がないのが当店のサービスの強みです。
性感サービスはフェラや素股など一切ないハンドサービスになります。
ですので、ヘルス店等の風俗店と違いSTD(性感染症)やHIVなどの感染の心配は一切ありません!!
さらに当店は、STD(性感染症)予防について前向きに取り組んでいます。
もし、お客様に感染者がいた場合、即サービス停止となります。
スタッフは性感染症について勉強をしておりますので気軽にお訪ねください。

Q.生理休暇はとれますか?

当店では女性の体調を一番に考えております。
生理に関しては女性にしか分からない苦痛があります。
常に万全の状態でお仕事に取り組んでいただきたいので生理休暇をとっていただいております。
生理期間は個人差がありますので女性の判断の元で休暇日数を決めていただいておりますのでご安心下さい!

Q.知人にバレたくないのですが…

万全の体制を整えております。アリバイ会社も準備しておりますので、在籍確認や給与明細の発行等も行っております。
入退店時もしっかりと補助できる環境にありますのでご安心下さい。

Q.顔出しはしないといけないのでしょうか?

その必要は御座いませんし、出さなくても稼げます。
もちろん出された場合はメリットとして電話等によるご予約が入る確立は大幅に上りますが、あくまでご本人様のプライバシー重視に考えていますので、本当に大丈夫で有れば、お出し下さい。
店内に出すパネル(写真)に関しましても、顔出しするかどうか決めていただけます。

Q.お客様とのトラブルは…

お客様とのトラブルについては、男性スタッフが対策マニュアルをしっかり熟知のしていますし女性用の対策マニュアルもご用意いたしております。
なにより、店舗型だからこそ、常にそばに男性スタッフがいますので、もし、トラブルが発生した場合も5秒で駆けつけることができ、スピーディーな対応が可能です。

Q.接客前にお客様の顔は見られるのですか?

店舗内にはテレビモニターがついていて、接客前にお客様の顔をチェック出来るので、知り合いや嫌なお客様に当たる事はありません。

Q.お客様と連絡を取らないといけないですか?

お客様が在籍女性にメールアドレスや電話番号を聞く行為は前もって禁止しております。

自信を持ってオススメ出来る環境です!

イメージキャンパス クレヨンについて

ご相談・ご応募はコチラ!

お気軽にお問合せ下さい

Copyright © All Rights Reserved.